~求職者・創業希望者向け~
AIにできないおもてなしとは
会員制リゾートホテルのおもてなし
全5回開催
観光業や接客業に従事する方向けに、顧客満足度向上を目指した接遇、マナー、言葉遣い、接客スキルを習得できるセミナーになります。また、市内にも見込まれるインバウンドについて、英語圏と中国圏からの観光客への対応に焦点を当て、文化や習慣の違いを踏まえたコミュニケーションを学びます。ロールプレイングを通して実践的なスキルを習得し、多様な観光客への対応力を磨きます!!2回目と3回目は、リゾートトラスト株式会社サンクチュアリコート琵琶湖ベネチアンモダンリゾートで実践されている接遇についてお話していただきます!!
◎日時◎
・1回目:8/1(金) 9:30~11:30 『高島市の魅力を伝えよう』
※講師オンライン登壇
・2回目:8/8(金) 9:30~11:30 『会員制ホテルで実践されている接客とは』
・3回目:8/18(月) 9:30~11:30 『会員制ホテルで働く上で考える接遇とは』
・4回目:8/29(金) 9:30~11:30 『英語圏の観光客対応~英語が苦手でもできる、伝わる接客~』
※講師オンライン登壇
・5回目:9/5(金) 9:30~11:30 『中国圏の観光客対応~你好から始まるおもてなし術~』
※講師オンライン登壇
◎1回目、4回目、5回目の会場は高島市観光プラザ2F 視聴覚室、講師はオンライン登壇になります
◎2回目、3回目の会場は高島市観光プラザ2F 視聴覚室、 対面開催になります
◎定員
10名
◎場所◎
高島市観光物産プラザ2階 視聴覚室
●全回受講無料!!無料託児あります!!下記よりお申込みください
お気軽にお問合せください
お申込みは➡ こちら