~求職者・創業希望者向け~

AIにできないおもてなしとは

会員制リゾートホテルのおもてなし

全5回開催

観光業や接客業に従事する方向けに、顧客満足度向上を目指した接遇、マナー、言葉遣い、接客スキルを習得できるセミナーになります。また、市内にも見込まれるインバウンドについて、英語圏と中国圏からの観光客への対応に焦点を当て、文化や習慣の違いを踏まえたコミュニケーションを学びます。ロールプレイングを通して実践的なスキルを習得し、多様な観光客への対応力を磨きます!!2回目と3回目は、リゾートトラスト株式会社サンクチュアリコート琵琶湖ベネチアンモダンリゾートで実践されている接遇についてお話していただきます!!

◎日時◎

・1回目:8/1(金)     9:30~11:30   『高島市の魅力を伝えよう』

※講師オンライン登壇

・2回目:8/8(金)    9:30~11:30   『会員制ホテルで実践されている接客とは』    

・3回目:8/18(月)    9:30~11:30  『会員制ホテルで働く上で考える接遇とは』

・4回目:8/29(金)    9:30~11:30       『英語圏の観光客対応~英語が苦手でもできる、伝わる接客~』

※講師オンライン登壇

・5回目:9/5(金)       9:30~11:30       『中国圏の観光客対応~你好から始まるおもてなし術~

※講師オンライン登壇                 

 

◎1回目、4回目、5回目の会場は高島市観光プラザ2F 視聴覚室、講師はオンライン登壇になります

◎2回目、3回目の会場は高島市観光プラザ2F 視聴覚室、 対面開催になります

 

◎定員

10名

◎場所◎

高島市観光物産プラザ2階 視聴覚室

●全回受講無料!!無料託児あります!!下記よりお申込みください

お気軽にお問合せください

お申込みは➡ こちら

 

投稿者 tks20230106

PAGE TOP